2021.05.09

サンプル請求のご案内

100種類以上の生地から自分好みを見つけ出そう

2021年、sofa SOLはJACKETラインナップを100種類以上に大幅リニューアルしました。

生地は全て当サイト上に掲載しておりますが、ディスプレイの環境等によって実際に見る物とは異なる場合があります。実際の触り心地やご自宅で色味をご確認いただけるよう、無料の生地サンプルをご用意しております。

<サンプル請求の方法>

1. [JACKET一覧 / サンプル請求]のページをご覧ください。

 

2. ご希望の生地画像を6つまでクリックできます。

3. 選択が終わったらページ下部の[サンプル申し込みへ]を押してください。

 

4. ご希望の生地名が正しく表示されているか確認してください。

5.  住所等の必要事項を記入して[送信する]を押してください。

 

6. 完了です。info@sofa-tokyo.comから内容確認のメールが届きます。

 

7. 理想のジャケットを見つけて、購入しましょう!

ご不明な点がございましたら、お電話、メール、チャット、LINE、各種SNSにてご質問を承っております。また、AREA Tokyo Outlet店では全ての生地サンプルを取り揃えております。ご来店お待ちしております。

 

【注意事項】

■ ご請求いただいてから1~3営業日で発送いたします。

■ 基本的には7cm×6cmにカットした返却不要のサンプルを台紙に貼り付け送付いたします。生地の説明書・洗濯表示などの資料も一緒に送付いたします。

■ 一部の生地(STANDARD / Fakey / MARIPOSA / PIPING)に関しましては、在庫に限りがございます為、ご返却をお願いしております。返送期限は2週間となっております。返送用の封筒を同封いたしますのでポストへ投函ください。