2022.02.01

新作生地「Bearfur」登場!オールシーズン使えるモダンなボア系ジャケット!

2022年2月の新作ジャケットはモコモコ暖かなボア生地です!!

いつもSOFA TOKYO ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。

これまでににご要望の多かったボア系の生地が登場しました!

 

昨年12月にはオオカミをモチーフにした「Wolfur(ウルファー)」

今年1月にはウサギがテーマの「Coneyfur(コニファー)」

そして2月の新作は、、、、

 

商品を見る

 

無料サンプル請求

 

Bearfur – ベアファー –

クマの毛皮をイメージしたボア生地です。

分厚い生地と暖かな触り心地、モコモコのボアジャケットはいかがですか?

落ち着いたグレーカラーでモダンな雰囲気を醸し出します。どんなお部屋にも合いやすく、オールシーズンご使用いただけます。

 

差し色に有彩色のクッションを置くとさらにおしゃれな雰囲気に!

床や壁の色、周りのインテリアに合わせてお好みにカスタマイズしてみましょう!

 

 

組成とメンテナンス

アクリルとポリエステルの混紡で、ムラのない単一の生地感が特徴です。

他のSOLのジャケットと同じようにカバーリングなので、定期的にクリーニングに出してご使用いただけます。

 

組成:アクリル70%・ポリエステル30%

■ドライクリーニング推奨
■石油蒸留物由来の純粋な溶剤を使用してください。
■水性溶剤、洗剤由来の溶剤はシミを引き起こす可能性があります。水由来
の汚れは取り除くことが出来ない可能性があります。
■ほこりなどを取り除く場合はブラッシングや掃除機で優しくお手入れして
ください。

 

 

商品を見る

 

無料サンプル請求