2021.10.08

新作JACKET発売開始!ペットも安心のソファ「matatama -マタタマ-」

2021.10.8 待望のペット対応!!新作ジャケットが登場しました!

いつもSOFA TOKYO ONLINE STOREをご利用いただきありがとうございます。

日々、お客様のお声を元に進化を続けるsofa SOLですが、ご要望の多かったあのジャケットがついに登場です!

 

 

 

商品を見る

 

無料サンプル請求

 

matatama – マタタマ –

ベルベットのような高級感とSOL史上最高レベルの強度が今作の最大の特徴です。

表面は柔らかな質感で、程よいムラ感と艶がベルベットのような上品さを醸し出します。いつまでも座って居たくなるような、ぜひ直接肌に触れて欲しい生地です。

 

可愛くポップな空間から、ラグジュアリーで大人なお部屋まで幅広くコーディネートできるよう、全8種類のカラーラインナップをご用意いたしました。

もちろん、サンプル請求も承っておりますのでぜひご利用ください。

ペットにも対応

生地は密度のある二層構造で、強度面に非常に優れています。

生地の強度を測る試験にも高い水準で記録を出しています。ペット、あるいは小さなお子様のいるご家庭へイチオシのジャケットです。

カバーリング着せ替えの際の引っ張り、犬や猫の爪による引っ掻き傷に強く、納品実績から高い評価をいただいております。

※必ずしもペットによる損傷を保証する製品ではございませんのでご了承ください。

<物性データ>

ピリング(級) 5
摩耗(回) 885
引裂強さ(N) ウェール60.9以上 コース43.9
耐光堅牢度 3
摩擦堅牢度 乾燥4 湿潤3
スナッグ 1000回:5級 3000回:4.5級
マーチンデール 70,000回

※スナッグ試験、マーチンデール試験では数値自体が何かを保証するものではなく、あくまでも目安です。使用方法や環境の変化によって生地の強度は変化します。

組成とメンテナンス

もちろんmatatamaもカバーリング使用です。

マジックテープをはがして、ドライクリーニングでのお手入れが可能です。

また、小さな汚れであればご自宅で洗濯処理もできるため、非常にメンテナンスし易い生地となっております。

<汚れ落としの方法>

・汚れの付着直後に落としてください。長期で放置すると落とし難くなります。

・埃や小さな汚れは、柔らかいブラシでブラッシングして落としてください。

・水溶性のシミ汚れは中性洗剤を薄く溶かし、タオル等で軽く拭き取ってください。

 

 

商品を見る

 

無料サンプル請求

 

お得なクーポンもご一緒に♪

LINEの初回登録で5%OFFクーポンを配布中!

この機会にぜひご利用ください。登録はバナーをタップ↓↓↓